2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金報告

とりあえずカントージムリーダーも全員撃破。 ナツメお姉様と緑さんが強かった…。他は割と簡単に倒せた印象。 強化四天王やレッドさんはまぁ、後ほど挑むとします。ボコボコにされるのだろうか…。 少しばかり、対人・対フロンティア用のポケモンの育成を始め…

金報告

四天王倒した…。 苦しい、本当に苦しい戦いだった…。 ワタルさんのカイリューの命中率が低くて助かった…。 ドラゴンダイブには苦しみました。ほとんどのメンツが即死に近いダメージを喰らうもので…。 薄氷の勝利だったと言わざるを得ないです。 MVPは間違い…

ジャンク漁り

いつになってもジャンクコーナー漁りはやめられないものでして。 本日は珍品と言いますか、懐かしいRio Voltを発見し確保。 箱も本体も割と綺麗な完動品でございました。 買ったまま長期保存していたものでしょうか。なかなかに美味しいモノをゲットしました…

久々に

馴染みのメンツと昨日、カラオケへ行ってきました。 相変わらずの濃くカオスな選曲に喉がやられました。ガラガラです。 しかしまぁ、時間を忘れて楽しんでしまいました。 気心知れたメンツと騒ぐというのはいいもんですね。 社会人になってしまいますと、会…

金報告

あれ…?金銀四天王ってこんなに強かったっけ…? と言いますか最初のイ…、イ…、イなんとかさんってこんなに強かったっけ…? ワタルさんにも全然歯が立たず、やむを得ず屈辱のパーティ調整。 ルージュラには失望しました。 耐久低いわカイリューより遅いわレベ…

ついでに戦果報告でも

今まで戦ったジムリーダー等の戦況でも。 対ハヤト チコリータもオタチも相性最悪&火力不足でまさかの2度リベンジ 対ツクシ ベイリーフ言わずもがな、完全にどくのこな要員。ウパーも火力不足。オオタチがエースで2度目で勝利 対アカネ 事前レポートを忘れ…

金進捗報告

メガニウムには失望したわ(CV大原さやか) 火力低い、弱点多い、ロケット団は倒せないetc… いっそ最初から、ワニノコに選びなおして始めようという衝動に何度も駆られました…。 現在の私のパーティ メガニウム♀ オオタチ♀ ヌオー♀ カイロス♂ ルージュラ♀ ク…

無事確保

ポケットモンスター ハートゴールド 特典 オリジナルフィギュア「ホウオウ」付き出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/09/12メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (82件) を見るとりあえずゲットだぜ。 ホウオウフィギュアもゲ…