2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

メディア: この商品を含むブログを見る相棒のSV-SD350Vを転んで大破させてしまうという失態をやってしましました…。 下位機種(SD700、SD300)の生産停止の話もあり、おそらく新機種発売が近いのでしょう。 という訳で、現在かなり安くなっている100Vを、新…

太陽が恋しい

ここ暫く、すっきりしない天気が続いてますね。 寒いし、雨は止まないし、うんざりです。 まぁ、こんな感じの天気が回復に向かうにつれて、徐々に暖かくなり始めるのでしょう。 寒いのもあと少しの辛抱ですね。

感無量

本当に、寝ないで応援してて良かった! 荒川選手、金メダルおめでとう!! 村主選手も素晴らしい演技でした! ミキティのチャレンジ精神に乾杯! いやぁ…、2003年の阪神優勝すら遙かに上回る感動に襲われています。 いや、そんなものは比べ物になりません。…

女子フィギュア

いよいよ始まりましたね。 ばっちりリアルタイムで見た御影であります。徹夜明けで妙なテンションです。 ミキティは残念…。 まぁ、これが初オリンピックですし、仕方が無いと言えばそれまでですが。 やはり気負いし過ぎではないでしょうか。 それと、アホな…

遅れあそばせながら

コミックスイメージアルバム「トリコロ」アーティスト: イメージ・アルバム,福圓美里,みやざきみえこ,竹中あこ,岡田加奈子,竹中三佳,松来未祐,井上奈苗,土井美加出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2004/06/23メディア: CD クリック: 87回この商品を含…

友人が

「夏コミの申込書が手元にある」とかいうメールを送りつけてきました(笑 小町×えーきさまのネチョい漫画をリクエストしてみました( 将来的には自分で描ける様になりたい。つーかならんとあかんやん。

また間が空いた…

アホやわ、学習能力が無いわ(死 書こう書こうとは思うんですけど、すぐに億劫になってしまう御影です。