ジャンク漁り

いつになってもジャンクコーナー漁りはやめられないものでして。


本日は珍品と言いますか、懐かしいRio Voltを発見し確保。
箱も本体も割と綺麗な完動品でございました。
買ったまま長期保存していたものでしょうか。なかなかに美味しいモノをゲットしました。


他にもソニーのD-E660(だったっけ)やCECのポータブルCD等、結構CDプレーヤーの良さげな品物が多かった本日。
どれも食指が伸びそうだったのですが、とりあえずVoltだけにしときました。お財布もそんなに余裕ないので…。


私の地元のジャンクコーナーは競争率が異様に高く、半日前に目を付けていたものが無くなってたりします。
買えると思った時に買わねば。
買った後のこと?そんなものは後から考えればよいのです(