やっと届いたよ

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [DVD]

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [DVD]

予約先の手違いで入荷が遅れたのですが、何とか入手
BD環境が無いのでDVDですが、映像は綺麗ですね
例によって、何度か見てからアニプレ送りになりましたが


魔法にかけられたような最終話から早いものでもう半月程経ちましたが
録画したものを見返すと、何度でもその余韻を味わえます
ラスト3話は、1本の映画を見たような気分になれます


まどかの言ってた、「いつかありえるかも知れない未来」ってのは、みんなの所に戻ってこれる未来なのかな
「ほんの少しなら、本当の奇跡があるかも」とも言ってましたし
それは個人的な希望と言えばそういうことなのですけど
ティエリアみたいに、「新しい身体作ったよー」とか言って普通に現れてくれたら、それはそれで面白いかも


魔法の余韻は、まだまだ残っていてくれそうです