ついでに戦果報告でも

今まで戦ったジムリーダー等の戦況でも。


対ハヤト チコリータもオタチも相性最悪&火力不足でまさかの2度リベンジ
対ツクシ ベイリーフ言わずもがな、完全にどくのこな要員。ウパーも火力不足。オオタチがエースで2度目で勝利
対アカネ 事前レポートを忘れ戦闘突入。かなり焦ったが案外あっさり撃破。ベイリーフは相変わらず毒&リフレクター要員
対マツバ カイロスにがんせきふうじを覚えさせたが役立たず。オオタチのみやぶるウマー
対シジマ 虫タイプかつ防御高いカイロスが良い壁に。ニョロボン戦でベイリーフが久々のマトモな活躍
対ミカン ハガネールの硬さに、物理一辺倒の私らは閉口。かなり苦戦も何とか一発クリア
対ヤナギ メガニウムの役立たずぶりに失望。イノムーより遅いって…。カイロスの格闘技に救われる
ロケット団 この辺で特殊要員をかなり模索。メガニウムの役立たずぶりに絶望。ほぼオオタチネイティオで抜ける
対イブキ これからです。一発で勝てる自信はまったくありません


メガニウムの微妙さばかりが際立ってしまう…。
愛が無いわけではないのですが、それだけではカバーし切れない部分が多すぎる…。
オオタチちゃんとカイロス君が思いの外、要所で活躍してくれます。特にオオタチはエースと言って差し支えない撃墜数かと。
ヌオーとクロバットは微妙に秘伝要員と化してます。そこそこ強いことは強いですけど。
ルージュラは空気です。


全体的にかなり苦戦してますが、その方が燃えるし感情移入できますし。
愛でジョウト終盤を乗り切ります。