2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

庇い切れません

正直、SONYの初期不良等は慣れっこになってしまっているので書くのもうんざりなのですが…。 「Media Go」は欠陥品であるとしか表現のし様がないです…。 えぇ、そりゃもう悪名高い「CONNECT Player」といい勝負と断言してしまっていい程に。 いくらSONY信者な…

そろそろヤバめ?

次のイベントに向けて出品物を描いているのですが…。 停滞の一言でございます( 私はネームにかなり時間がかかってしまいます。 総製作時間の7割方をネームに割いている気がする…。 お話作りに時間がかかるという事は、すなわち私の脳内で上手くキャラが動い…

何だかなぁ〜

「Media Go」を使ってみているのですが…。 文字化けが酷くて閉口しております。 何が基準の文字化けなのかよく分からないのがなんとも…。 同じ「けいおん!」のキャラソンでも、他のメンバーのアーティスト名は正常なのに、あずにゃんだけ化けてたり。 うー…

何を血迷った

私の目の前に、何故かこんなモノが鎮座している…。 何を血迷ったのか…、買うてしもたんです…。 正直な話、周囲に口ではボロクソ言っていた下衆な私ですが、内心すご〜く物欲をそそられてたんです。 と言う訳で購入に踏み切ってしまった、PSP go君でございま…

また…

野球界の星がお一方、いなくなってしまった…。 小林繁コーチの突然の訃報に、驚き悲しむ、と言いますか、突然すぎて何が何だか…。 梨田監督のショックは筆舌に尽くし難いものと思います。 元チームメイトとして、真弓監督やどんでんも相当のショックを受けて…

すっかり忘れてた

連続ブログ( まぁ今年も、こんな感じでよろしくです。

今更ブレイド感想

「エレメンタルジェレイド」の最終回、アレはどうなんでしょう( これまでブレイドを支えてきた看板級の作品の締めとしては…うーん…。 これでブレイド最初期から継続している作品は、「スケッチブック」だけになってしまいましたね。 まぁこの作品は仮にブレ…

も一度挑戦だ

今日から何日間、連続してブログが続くのか( とりあえず頑張ります。

おっそいわぁ

遅いのですが、皆様、明けましておめでとうございます。 喪中の方はごめんなさいな。 相変わらず更新が激遅、頻度極少のサイトですが、今年もよろしくお願い致します。