金進捗報告

メガニウムには失望したわ(CV大原さやか
火力低い、弱点多い、ロケット団は倒せないetc…
いっそ最初から、ワニノコに選びなおして始めようという衝動に何度も駆られました…。


現在の私のパーティ
メガニウム♀ オオタチ♀ ヌオー♀ カイロス♂ ルージュラ♀ クロバット
(加入順)


どう見ても物理一辺倒です本当にry
ロケット団ドガース共が苦痛で苦痛で…。
特殊要員の選定に四苦八苦しました。アジト産マルマインを入れてみたり、ネイティオを急ごしらえしたり…。
最終的に何故かルージュラに落ち着いてしまいました。何故なんだろ。
飛行要員もなるべく属性被らず、かつ空を飛べる子を選定したら、KING OF 無難な子になってしまった。
ヤミカラスとかデリバードとかエアームドが出れば、そいつらを入れたのに…。
どうしてグライガーマンタインは空を飛べない…。


まぁ何だかんだで楽しんではいます。
メガニウムへの失望っぷりは結構なものがありますが。