2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

学校からこんにちは

タイトルの通り、学校のPCから書き込んじゃったりしてます。 …って、それだけなんですけどね( 実は御影のPCが逝ったもんで、リカバったわけですよ。 そしたらネットの設定云々が書かれたシートが見当たらないもので(アホ 更新停滞するやも知れません。 …っ…

学校

明日から(正確には今日から)学校が再開します。 朝起きる自信が無いので今夜は徹夜です( 学校シフトに戻せませんでした。正確には戻しませんでした(死 とはいえ、授業1回目は今後の予定や今度行われる三者面談の予定等を話すだけらしいので、気が楽です…

金本選手おめでとう!

タイトルの通りです( 金本選手、連続フルイニング出場世界新記録達成おめでとうございます! 身体の丈夫さ、根性、全試合に出してもらえる実力と実績の全てが揃わないと達成できない大記録だと思います。 本当に凄いです。凄いなんて陳腐な言葉じゃ足りない…

セ・リーグ開幕

阪神は開幕2連敗か…。嫌な感じ。 古田新監督の船出に花を添えた格好になってしまいましたね。 すぐに巻き返して、連覇を目指して欲しいです。 今シーズン、御影が注目しているのは広島です。 ブラウン新監督の采配にけっこう注目しています。 暗黒時代の阪神…

心機一転

そろそろ学校が始まります。 去年は腐って休みがちになった時期があったので、今年は心機一転して学業に励みたい次第です。 とは言え、1ヶ月程の長い春休みだったので、実家を離れるのが少々名残惜しいです。 あんまり実家で過ごす時間が長いと(夏休みとか…