2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ペン入れ

どうもペン入れというものは、ちょっと描かないとすぐに感覚が分からなくなってしまうもので。 毎日の積み重ねで、身体に覚え込ませる以外に、上達の手段は無いのでしょう。 実に難しいものですが、楽しいものです。 どうして突然こんな事を言い出すかと言い…

マレーシアGP

ライコネン…orz 今年も彼には変な呪いがかかっているのでしょうか( ルノーはシーズン序盤は本当に強いですねぇ。 久々に速いフィジケラを見た気がします。 久々、と言えば、ヴィルヌーヴの7位入賞が何気に嬉しかったり。 彼はもっと速いレーサーのはずです…

F-1

F-1グランプリ開幕にわくわくしております。 純国産チーム、SUPER AGURIのジャパンパワーに期待…と思いましたが。 まぁ…、新規参入チームですし、仕方が無いと言えばそれまでですが。 琢磨選手の完走は立派だったと思います。 まずはトラブルを減らすことが…

ポケモン

友人にボコボコにやられてヘコみ気味です。 ネタポケな上に攻撃型ばっかりじゃどうにもならんようです(当たり前 フロンティアもダメダメですし…。 大規模なリストラを敢行しようと思います( 君らが憎い訳じゃないんだ…愛はあるんだよ…(だったら我慢して使…

うーむ

長期休暇に入ってしまうと、ついのんびりしちゃって更新が停滞するから困ったものです( しっかりやらんといけませんな。