金報告

あれ…?金銀四天王ってこんなに強かったっけ…?
と言いますか最初のイ…、イ…、イなんとかさんってこんなに強かったっけ…?
ワタルさんにも全然歯が立たず、やむを得ず屈辱のパーティ調整。


ルージュラには失望しました。
耐久低いわカイリューより遅いわレベル技にろくなもんが無いわ…。
即リストラです。何でこんなの入れたのか思い出せない…。


カイロス君が意外と言っては彼に失礼ですが、結構活躍してました。
うまくいけばつるぎのまい無双してくれます。
足が遅いのが欠点ですが…。


何故かギャラドスに圧倒的に弱い私のパーティ。
何でなんだろう。いつもギャラドスに弱い気がするんですよね…。
リザードンというか炎にも全体的に分が悪い。リザードンのエアスラ強すぎ…。


と言う訳で、アジト産のマルマイン君を再雇用。
デンリュウは足遅いし、みんな使ってるので使いません(
しかし10まんボルトを使えないのは厳しい…。せめてでんげきは…。


今度こそは勝つぞ…。
ハマってるハマってる。


追記:そう言えば、色違いソーナンスをゲットしてしまいました。ルビーのココドラ以来の色違い。