生きてます

私の居住地は5強の揺れを喰らったのですが、とりあえず生きてます
地震発生から今朝方まで停電だったので、携帯も充電できず通信手段を失っていました
「電気に頼りすぎなんだな現代人は」と、改めて嫌になるほど痛感させられました


店の陳列棚の再生に駆り出されていたのですが、ニュースでしか見たことのない光景が目に入って、いやはや
写真を撮ってくればよかったのですが、5強でアレでしたから、6以上の地域は想像を絶しますね
私も強い揺れと長い停電を経験し、多少は大規模地震の恐怖を実感できたかな、と


被災された方々にお見舞いを申し上げます
そして、亡くなった方々のご冥福をお祈りします
一刻も早い復興を願います