2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2008年

もう今年も終わりですね〜。 …という言葉が、今月何回使われたかカウントしたら、星の数程になるでしょうね( 去年の晦日に立てた目標、何だったっけ( 多分、実行率は10%未満かと(死 まぁ…、予定は未定であって決定ではないですし(開き直り それじゃ、ま…

お別れ

今日は、私の働くお店の店長さんの、最後の出勤日でした。 来年からはお店も新体制です。 私がお店に入ってから、最も多くの事を教えてくれました。 店員として、人として。 これから人生を過ごしていく上での重要な事を、教わりました。 年齢的には、私の父…

カスだわ…

セブンアンド○イはカスだわ…。 今日注文した商品が1月5日到着ですってよ。 舐め切ってますね…。 年末年始くらい休ませろなんてファジーな事言ってる暇があったら働けと。 働きたくても働けない人が溢れかえってるんですから。 私だって今年も年末年始貫通出…

結局買った

SONY EXTRA BASS 密閉型ヘッドホン MDR-XB700出版社/メーカー: ソニー(SONY)発売日: 2008/11/10メディア: エレクトロニクス購入: 10人 クリック: 141回この商品を含むブログ (17件) を見る結局のところ、私を支配する欲望は物欲です( 買うか買わないか悩ん…

何それ食えるの

イヴもクリスマスも別段何も無かった御影ですよ( あ、そういえば晩飯に寿司を食ったっけ。 まぁ、ウチのばぁちゃんが誕生日だからなんですけど…。 クリスマスに寿司ってどうなんだ…( 日付変わって、今日は買い物に行くぞー。 …ひとりで寂しく(

何だかなぁ

忙しかったり帰り遅かったりで、日記を書く気力もないんです。 明日は会社の定例会です。だるくて死にそう。 コミティア87に申し込みました。 郵便屋さんのお話を描きます。 大したものではないとは思いますが、よろしくです。

あっという間に

今年も残り1ヶ月を切ってしまいましたね。 1年の振り返りの時期ですね。 私は特に何も変化してません。 それはいい事なのかも知れない。 悪い事なのかも知れない。 いえね、まぁ、少し変化がありそうなもので。 いい変化なのかも知れない。 悪い変化なのかも…