2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

参院選

とりあえず、自民党大敗の図式となった訳ですが。 とりあえず、安倍退陣の足がかりとなった事は、まぁ良いとして、ですが。 御影は、とにかく安倍晋三に一刻も早く退陣して頂きたい一心で野党に票を投じたのです。 決して野党に期待をして票を投じてあげたの…

よかったわぁ〜

双月巫女3 (MFコミックス)作者: アキヨシカズタカ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/07/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (10件) を見る「お兄さんびっくりだ」な結末だった〜( いや、いい意味で、ですよ…

日本VSオーストラリア

何だか時かけのついでみたいだな(死 川口にはサッカーの神様が味方してますね、間違いなく。 高原よ、もう少し国民を安心させてくれ…orz

「時をかける少女」

うわぁー、ドツボだぁぁぁ。 最高。いやホントに。 何で劇場公開をリアルタイムで見なかったんだぁぁぁ。 DVD買うぞ〜、借金してでも(

REMIND

REMINDアーティスト: ACIDMAN,大木伸夫出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/07/18メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (25件) を見るロック色が強く押し出された、ACIDMANのニューナンバー。 前文英詩で、疾走感に溢れてま…

リンク

リンクアーティスト: ポルノグラフィティ出版社/メーカー: SME Records発売日: 2007/07/18メディア: CD クリック: 155回この商品を含むブログ (51件) を見るインプレッサのCMでお馴染の、ポルノのニューナンバー。 いい曲はいい曲なんですが、今回はパンチが…

今日の「風林火山」

いやぁ…、圧巻でした。 千葉真一氏演じる板垣信方の最期は、NHK大河ドラマ史上でも屈指の名シーンとなったのではないでしょうか。 そう言っても過言では無いと自身を持って言えます。 月並みな言葉しか出ないのですが、本当に素晴らしい。 名優・千葉氏にし…