無事確保

とりあえずゲットだぜ。
ホウオウフィギュアもゲットだぜ。


真性草ヲタの私は当然チコリータを相棒に冒険スタートです。
懐かしいやら新しいやら、色んな要素に楽しませてもらってます。


後ろにポケモンちょこちょこは、見ていて和みます。
話しかけてあげると様々な反応をしてくれるのがラブリー。
一足先に始めた弟のバクフーンが可愛い…。モフりたい…。
もちろんチコリータが一番可愛いですけど。


そしてポケウォーカー
これは全国のポケモントレーナー達の夢でしたね、お気に入りを連れ出して歩くというのは。
念願叶った感もあり、早速愛着めいた感情を持って腰に付けております。
オタチちゃんを連れてニドラン♀を捕らえたりしております。


まだまだ冒険は始まったばかり。
コガネまでニックネームでも考えながら、仲間も増やしながら、のんびり旅しようと思います。