2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うぎゃー

ネットが死んでたので、久方振りの更新となりました。 とりあえず生きてます。 実生活でちょいとヘコむ出来事がありまして、やや精神状態が厳しいです。 しかしまぁ、手前の人生ですし、なるようにしかならないんじゃないかと割り切ってます。 人様に迷惑か…

写真撮ってみた

右側の下手糞な写真が、先日買ったカメラ(まぁトイカメラですよ)で撮った写真です。 微妙です。小さくなっちゃうから見る方の参考になりませんし…( ちなみに、場所はJR八王子駅の中央線ホーム(高尾寄り)です。 遠くの方は流石に厳しいですね。安物です…

キツい

やっぱり学校はキツいです。 ニートしたいです( しかしまぁ、何もしないでゴロゴロしているよりは、充実感があります。 「俺、生きてるなぁ」って感じがします(大袈裟 普段は実に潤いの無い生活を送ってるものですから…。 とりあえず、落第しないように頑…

まぁ安物ですよ

TDG-501-B デジタルカメラ(ブラック)出版社/メーカー: トミー発売日: 2005/11/30メディア: Camera クリック: 60回この商品を含むブログ (27件) を見るほとんど衝動買いに近い感じで購入。 久々にデジカメを持ちますね。 そこ、「貧乏人め、もっと上等なのを…

冬休み最終日

明日から学校生活再開です。 気合を入れて頑張ろう。 もっと上手い絵が描けるように頑張ろう。 HPの更新も頑張ろう。 早くスキャナを買おう。 ペンタブ壊れたので、早く代わりを買おう。 もっと痩せよう。 あー、挫けそう(ぇ

まだ終わるな〜

ぼちぼち冬休みの終わりが近付いております。 長期休業の後は、しばらくニートしたい衝動に駆られます( いやぁ、やはり実家が和むもので。 ここほど落ち着く場所はありませんね。 炬燵って素敵。寮にも欲しいなぁ…。 明日(と言うか今日ですが)は、チャリ…

新年ですな

明けましておめでとうございます。 正月だからと言って、これと言って変化の無いだらけた生活を送っている御影です。 今年の抱負みたいなものでも書きましょうか。 まず、サイトの更新速度を上げること。 今のままでは流石にアレですしね。 と言うか、まとも…