2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

歩数計付き携帯ゲーム

一時期、一世を風靡した歩数計付きゲームが、何故か押入れの奥からごっそりと出現。 ポケットピカチュウやら、ヨーカイザーやら…。懐かしい。 中でも御影が特にハマッていたのは、「メタルウォーカー」。 カプコンから発売されていた、知る人ぞ知るゲーム。 …

今日、御影は学んだ

半月ほど絵を描かないと下手になります(

長崎市長射殺事件

ショッキングな事件…。 市長さんは無念だったことでしょう…。 亡くなった伊藤市長の御冥福をお祈りします。 しかし、暴力による平和への冒涜、断じて許せませんね。 一刻も早い真相の究明をして欲しいものです。

ようやく免許クロニクル(何だそれ)にも終止符が打たれた事ですし。 ようやくHP更新に少し時間をかけられるやも。 まぁ、いつも口ばっか(死ね

何とか

免許取れました。 晴れてドライバーの仲間入り。 まぁ、死人怪我人廃車を出さないように安全運転します。

らき☆すたOP

洗脳されました( 借金してでも買いですな、この曲(ぇ

何とか

とりあえず、教習所卒業できました。 弟(別の教習所に通ってた)が、あんまり落ちまくるものですから、変なプレッシャーが…。 まぁ、無事に卒業できて何よりだ…。

あぁ…

免許取ったら、もう二度とMT車なんて乗るものか( 頑張って、安全運転で教習を受けねば…。