2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何か色々開始

日本\(^o^)/オワタ 終了\(^o^)/ハジマタ しかしまぁ…、批判票でこれほどの差が付くとは、いやはや…。 鳩山首相…笑えなさすぎる冗談ですね。 1000万人の移民の犯罪に怯えて外も出歩けなく日々が間近に迫ってきたようです。 お も し ろ く な っ て ま い り ま…

高校野球!!!

熱かった…。 本当に熱かった…。 死ぬほど熱かったよ…。 序盤からのお互いの先制パンチ。 中盤の粘り強い投手戦。 好機を逃さなかった中京大中京の無駄の無い攻撃。 日本文理の9回表の凄まじいまでの集中打、諦めない不屈の精神。 野球の面白さが全て詰まった…

世界陸上

村上選手グッジョブ過ぎる…!! 決勝進出を決めた時に「良い線いってくれるかも」とは思いましたが、メダル獲得とは。 心の底からおめでとうと感動ありがとうを言いたいですね。 マラソンの尾崎選手も素晴らしい走りをありがとう&おめでとう! なかなかアジ…

去りゆく好投手

花巻東の夏が終わってしまった…。 あと少しの所まで来ていた東北の夢が潰えてしまったのは、少し残念ですね。 中京大中京の破壊力はさすがと言いますか。 ここまで来て怪我に泣いた菊池投手の悔しさを思うと、何ともいたたまれない…。 好投していた中京の堂…

金欠

深刻ナリ。 しかし、けいおんBD2巻がコンビニに届いてしまったらしい。 どうしよう。

残念ナリ

我が地元、群馬の農大二高は敗れてしまった…。 四死球が多すぎたのが敗因か。ノーヒットで失点する場面もあったし…。 しかし戦力差はあまり無く、ほぼ互角の勝負だったかと。 好勝負を見せてくれた、両校の球児達に感謝です。

もう一言

業者死ね。重要なことだから2度言います。業者死ね。死ね。死んで地獄へ行け。

近頃私は

就寝時間が異様に遅くなってしまっていますのだ。 夜勤が中心になってしまっているのが要因なのだろうけど。 4〜5時に眠りに就くのが当たり前になってしまっている。 別に何をする訳でもないのに起きている。 まぁ…、夜型の方が描いたりするのは有利かも知れ…

ひょっとしたら私は

飲料水依存症(?)なのかも知れない…。 常に何か飲んでないと落ち着かないと言いますか、うん。 夏場の水太りが酷いのなんの。 どーでもいいや、うん。 さて、コンビニ行って飲み物でも買ってこよう。

高校野球

今年も始まりましたね。 第3試合がいい試合だった。エラーは幾つか出たけど、要所が締まっていた印象。 八千代東高は初出場で素晴らしい試合を展開してくれて、どうもありがとう。 いつも思うことですが、勝った側も敗れた側も、全ての球児に、熱い夏をあり…