2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

異能、個性

戦う君よ(初回限定盤)アーティスト: THE BACK HORN出版社/メーカー: Victor Entertainment =music=発売日: 2010/04/21メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (34件) を見る「生と死と詞」を除けば、本当に久々の新譜 4人のメンバーがそれぞれ作詞…

久々世界樹進捗

とりあえず第3層まで突破。 海王様に比べて門番さんは行動が固定化されてて拍子抜け。 海王様は苦労しましたよ…、業火が無かったから…。 業火習得後に再挑戦したら、ワンキルに近い倒し方ができて、いやはや。 何で大航海サボったのかなぁ…、ちゃんとやって…

奇跡が起こってくれる事を祈っていたのですが…。 木村コーチの死去に、痛く沈んでおります…。 現役時代から非常に器用な活躍で、思い出を語りだすとキリがないですね。 器用な選手でいらっしゃいましたから、そのノウハウを活かし、素晴らしい選手を育成して…

世界樹進捗

ようやっと第一層をクリア。 ファマ子をパイレーツ子に替えて挑みました。 上手いこと一発クリアと行きそうだったのですが、地震にやられました…。 全体攻撃とTP温存の重要性を痛いほど感じました。 過去の例に漏れず、急激なザコ敵の強化に難儀しております…

木村コーチ…

容態が悪いという追加情報…。 好転してくれることを祈っていたのですが、そうならなくてやるせない。 最悪の事態は考えたくないのですが、覚悟が必要なのかな…。 元気な姿で球場に戻ってきてくれることだけを祈っています。 頑張れ木村コーチ!

世界樹感想

相変わらず楽しいなぁー。 とりあえずヤマネコさんには例に漏れずころころされました。 現在のパーティは… 前衛がモンク、ファランクス、ファーマー 後衛がプリンセス、ゾディアック といった感じです。どう見ても物理火力不足です本当に(ry メンバーは当然…

もひとつ遅れて

世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き出版社/メーカー: アトラス発売日: 2010/04/01メディア: Video Game購入: 20人 クリック: 529回この商品を含むブログ (250件) を見るこちらも1日遅れで確保。 アウトテイクCDも無事確保。 まだ未プ…

いつも一足遅い

∠TRIGGER (初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ポルノグラフィティ出版社/メーカー: SE発売日: 2010/03/24メディア: CD購入: 12人 クリック: 294回この商品を含むブログ (27件) を見る月末頃にCDが出ると、金欠で購入が翌月にずれ込むのはいつもの事です。…