2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2009

今年も間もなく終わってしまう訳なのですが。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 今年はイマイチ明るい話題に乏しかったですね。 特に相次ぐ訃報には気持ちが沈みました…。 どうあがいても替わりはいない方々ばかりだったのが何とも…。 しかしまぁ、沈んでるば…

やっと少し、落ち着いた

私は、志村さんの事が大好きでした。 これからも、それは変わりません。 ゆっくり眠って下さい。 ありがとう。

嘘ですよね…?

全く信じられないんですけど。 フジファブリック志村さんが亡くなったって、何の悪い冗談? 嘘でも言っていい事と悪いことがあるんじゃねえの、と。 嘘ですよね…? 気持ちの整理が全く付きません。 本当はブログなんて書いていられる心境じゃないんですけど。…

不思議ラブソング

新世紀のラブソング(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION出版社/メーカー: KRE発売日: 2009/12/02メディア: CD購入: 8人 クリック: 106回この商品を含むブログ (54件) を見る久方振りのアジカン。 まぁ去年は凄かったですし、充電…

あーあ…

1ヶ月空くのは久々でござんす( すったもんだあったような無かったような…。 まぁ何事も無かったように更新再開しますのだ。