2007-01-01から1年間の記事一覧

こんばんわ

地獄の年末年始9勤でアヒャヒャヒャな気分に浸っている御影です。 落ち込んだりもしたけれど、私は元気じゃありません。 もうすぐ今年も終わりですね。 来年の目標でも書いておきますか。 浪費をしない。 絵を描く。 色々イベントにでる。 スケブのドラマCD、一昨日…

『スケッチブック 〜full color's〜』 最終話 感想

ちょっと遅くなってしまった…。 いやもうね、最高。 梶原さんが麻生さんと鳥飼さんを呼ぶシーンが素敵だったわぁ。 すっさまじい交通死亡事故フラグで泣きそうになりましたが( 最後の自己紹介と言い、成長したなぁ、梶原さん。 美術室での、みんなの幻が現…

「風林火山」最終回

いやぁ…、「圧巻」の一言に尽きます。 何だか久々に味わう感じのする、素晴らしいまでの充実感と、妙な脱力感…。 これは間違いなくNHK大河ドラマ史上に永遠に名を刻む傑作です。 やはり大河ドラマは演技力が命という事を思い知った。 自分が贈りうる、最大限…

あっはっは

先日、兄澤氏とカラオケへ行きました。 行くはずでした。 1曲も歌うことはありませんでした。 カラオケボックスにすら足を踏み入れませんでした。 やっぱり待ち合わせ場所に秋葉原はダメだ。 遊んじゃうから(

『スケッチブック 〜full color's〜』第7話感想

ゴトゥーザ様は絶好調のようですね(何 早くもケイトと一心同体になっていますな。 いや〜、期待以上にケイトが可愛かった。 さすがは俺の嫁( あと、今まで麻生さん×鳥飼さんだと思ってましたが、麻生さん×ケイトに鞍替えします( 実にいいアニメです。今期…

何だか今度こそ本当にアレな事態が起こって、正直どうにかなりそうですが生きてます。 やめませんよ。えぇ、やめる気は毛頭ありません。 むしろサイト大幅改装とか考えてます。 コンセプト系(?)な感じにしたい。

ダメだ…

割と空がキレイだったので撮ってみたのです。 イマイチです。

「スケッチブック 〜 full color's 〜」第1話 感想

あぁ〜…、癒された。 いい具合の気の抜け方。原作テイストの再現度高し。 梶原さんが普通に喋ってる〜。 あぁ…、でも、こんな感じで喋ってるんだろうな、梶原さんは。 思いの外、梶原さんが普通に喋ることに違和感は無かった(失礼な… 早くケイトが動くのを…

やめませんよ

先日は不愉快な日記を失礼しました。 やめる気なんざ微塵もございませんよ。 まぁ、突然ネット上から忽然と姿を消したとしても、あんまり気にしないで下さいな(

消しました。

マジ死のうかな…

せっかく届いた東方風神録が起動しないんですけど…orz 低スペックマシン所有者には死ねというのかー!!!(

こんなのあったよ

専門の頃(とは言ってもまだ半年くらい前だけど)に撮ったもの。 某国民的アニメ制作スタジオの美術館で食べたホットドッグ。 何でこんなもん撮ってるんだ…(

職場付近にて

ぬこです。 かなり人に慣れているのか、近付いても逃げる素振りも見せないのです。 むしろ、甘えたような声で鳴きます。 かぁいい。 まだまだ、GR DIGITALの感覚がよく分かってない感じです。 撮りまくるしかないなぁ。

休日の過ごし方

自分は何をするでもなく、ボ〜ッと過ごすだけなのです。 だから、ブログにも書くことが無いから停滞するのです(

遅すぎだよヴァーカ!!!

ポルノグラフィティ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ポルノグラフィティ出版社/メーカー: SME Records発売日: 2007/08/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (37件) を見るお金が無くって、随分と遅くなってしまった。ファン失…

何だか嬉しい

今日は、GR DIGITALのケースと画面保護フィルムを買いに行きました。 某山田にはいい感じのケースが無かったので、某北村へ。 結局、北村にもそこまでいいデザインのは無かったので、サイズが丁度いいので妥協…。 生まれて初めて、画面保護フィルムを綺麗に…

ヒャッホー!!!

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL出版社/メーカー: リコー発売日: 2005/10/21メディア: Camera クリック: 187回この商品を含むブログ (137件) を見る買っちゃったー!!!(落ち着け 今更?新型発表近い?んな事知るかー!!!( 某淀橋店頭で見かけて以来、…

やる気は

ありません(死ね

実家の件は

何か大丈夫っぽいです。

みゆきさんは

要らない子なんかじゃない!!!!!(

何だか実家で不穏な事態が起こりました。 ひょっとしたら、近い内に超長期でネット上から消えるかも知れません。 こんな話題しかないのが申し訳ないのですが…。

高校野球決勝

広陵に勝って欲しかった…orz 広陵を応援してたのに…orz いやね、試合は本当に素晴らしかったですよ。 両者に最大限の拍手と感謝の気持ちを送りたいです。 ただ、あの球審があそこで押し出しフォアボールなんて出してなければ…。 広陵は球審に負けたんだー!…

う〜あ〜

何か意外と多忙&疲労困憊につき、やや間が空いてしまった御影です。 風神録ゲット失敗でやる気が全く起こりませんでした(ぇ 転売屋どもが全員死ねば買えたはずなのに…(ぉ 転売屋と転売品買う連中なんて、みんな死んじゃえばいいのよ!!(

フラゲしちゃった

もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers-アーティスト: 平野綾,加藤英美里,福原香織,遠藤綾出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/08/08メディア: CD購入: 4人 クリック: 128回この商品を含むブログ (186件) を見る何と言いますか。効く(

ふと思いました

もし許されるのなら、福田己津央と両澤千晶を地獄へ送りたい( まぁ正直、そうした所で罪に問われるような連中だとは思わないんですけど…(ぇ

参院選

とりあえず、自民党大敗の図式となった訳ですが。 とりあえず、安倍退陣の足がかりとなった事は、まぁ良いとして、ですが。 御影は、とにかく安倍晋三に一刻も早く退陣して頂きたい一心で野党に票を投じたのです。 決して野党に期待をして票を投じてあげたの…

よかったわぁ〜

双月巫女3 (MFコミックス)作者: アキヨシカズタカ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/07/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (10件) を見る「お兄さんびっくりだ」な結末だった〜( いや、いい意味で、ですよ…

日本VSオーストラリア

何だか時かけのついでみたいだな(死 川口にはサッカーの神様が味方してますね、間違いなく。 高原よ、もう少し国民を安心させてくれ…orz

「時をかける少女」

うわぁー、ドツボだぁぁぁ。 最高。いやホントに。 何で劇場公開をリアルタイムで見なかったんだぁぁぁ。 DVD買うぞ〜、借金してでも(

REMIND

REMINDアーティスト: ACIDMAN,大木伸夫出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/07/18メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (25件) を見るロック色が強く押し出された、ACIDMANのニューナンバー。 前文英詩で、疾走感に溢れてま…