金報告

四天王倒した…。
苦しい、本当に苦しい戦いだった…。


ワタルさんのカイリューの命中率が低くて助かった…。
ドラゴンダイブには苦しみました。ほとんどのメンツが即死に近いダメージを喰らうもので…。
薄氷の勝利だったと言わざるを得ないです。


MVPは間違いなくクロバット君です。カイリュー3体撃破は、ほぼ彼の功績です。
カイロス君とヌオーちゃんも功労者です。四天王の誰が相手でも、割と満遍なく戦ってくれました。
マルマイン君は対ギャラドス専用かと思ってましたが、イなんとかさん相手にも活躍。プテラリザードン倒すのも楽でした。
問題の残り2体…、メガニウムオオタチ、あなた達には失望したわ(CV大原さやか)
メガニウムはほぼ壁専用、オオタチに到っては獲得経験値0、壁にするにもほぼ毎回即死という有様…。冒険序盤だけが華でした。


何はともあれ、まぁジョウト全体を見れば、みんなよく戦ってくれたかと。
早速カントー制覇へレッツゴーです。