2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業、別れ

昨日が卒業式、今日は2年間慣れ親しんだ学生寮を去りました。 晴れててよかったなぁ。清々しい。 ただ、カオスってた押入れの整理に挫折しかけました( 交通の便は若干悪かったですが、管理人さんや食堂のおばさんが優しい、いい寮でした。 名残惜しくはあり…

ヘッドホン

御影は、少しばかりヘッドホンにこだわりがあったりします。 …とは言っても、1万や2万もするような高級ヘッドホンには、流石に手が出ませんが。 低予算で手に入る良いモノを探しております。 これなら、複数買って聴き比べるのも容易ですしね。 まぁ、正直言…

あぁ、疲れた…

今日は秋葉原にて行われた、御影の学校の卒業展示会の最終日でした。 正直、くたびれました…。およそ3日間、アキバにて奮闘。 まぁ、なかなか気持ちの良い疲れではありますが。 これで文字通り学生としては最後のイベントが終わったわけです。 寂しいっちゃ…

みすず学苑

あいつらの正体を教えてください( 縄文太郎について詳しく知ってる方、何でもいいから教えてください…。 正直、いつもいつも電車内で笑いを堪えるのはつらいんです…。 まぁ、正体を知った所で笑いが止まるのかと言えば、んなこたぁ絶対無いですが(

green chord(初回生産限定盤)アーティスト: ACIDMAN,大木伸夫出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/02/07メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (117件) を見る音速遅いですが、ACIDMANのニューアルバムです。 いつものACIDMA…