奇跡が起こってくれる事を祈っていたのですが…。
木村コーチの死去に、痛く沈んでおります…。


現役時代から非常に器用な活躍で、思い出を語りだすとキリがないですね。
器用な選手でいらっしゃいましたから、そのノウハウを活かし、素晴らしい選手を育成してくれたはずなのに…。
球団のコーチというのは、本当に心労の多い職業なのですね。
何とか予防して助けてあげられなかったのかな…。
今となっては、もうどうしようもない事とは分かっているのですが…。


開幕前の小瀬選手や小林コーチの訃報といい、またひとり、大切な仲間が失われてしまった…。
悲しくてどうしようもないです。
ぶつけようのない諸々の感情が湧いてきてしまって、どうしようもない…。


木村拓也コーチの御冥福を、心からお祈りします。