久々世界樹進捗

とりあえず第3層まで突破。
海王様に比べて門番さんは行動が固定化されてて拍子抜け。
海王様は苦労しましたよ…、業火が無かったから…。
業火習得後に再挑戦したら、ワンキルに近い倒し方ができて、いやはや。
何で大航海サボったのかなぁ…、ちゃんとやってればあれほど苦労しなかったのに。


PTは以前書いた面子の、海賊子をバリ子に変えたメンバーでほぼ落ち着きました。
2軍の育成なども始めたりしております。
ファマ子さんがLUCの高さに物を言わせ、およそ農民とは思えない獅子奮迅ぶりでFOEを斬殺して下さいます。
ショーグン様の介錯と合わせて、かなり楽に狩れます。
…2軍の方が使い易いかも(


早解き禁止令を愚直に守って、のろのろのんびりプレイしております。
まだまだ楽しむー。