いつも一足遅い

∠TRIGGER (初回生産限定盤)(DVD付)

∠TRIGGER (初回生産限定盤)(DVD付)

月末頃にCDが出ると、金欠で購入が翌月にずれ込むのはいつもの事です。
まぁそれは置いといて、久方振りの、ポルノのオリジナルアルバム。


これは…、一度通して聴いただけですが、なかなか良い!
若干、シングル曲が浮いてる感じもしますが。


それぞれの曲に個性があると言いますか、同じ様な曲が無いのが好印象です。
3人時代を何となく思い出させる、爽やかな「∠RECEIVER」と、デジタル音全開の「ネガポジ」が結構好き。
「MONSTER」のイントロのアレは…、何でしょうね。ちょっと浮いてるかなぁ…。


「きっかけ」「引鉄」というタイトルが冠されたこのアルバム。
ポルノ新時代へのきっかけを感じさせる、様々な面が見られる意欲作と私は取りました。