お久し

スケッチブック 6 (BLADE COMICS)

スケッチブック 6 (BLADE COMICS)

1年3ヶ月ぶりですが、いつものスケブで何よりです。
この漫画、息が永いと言いますか、永久に続く気さえしますね(


「とっとり」「ひじ」「1/2」「しりとり」「洗濯物」「矛盾?」辺りがお気に入り。
「CD」なんかは、もう思わず「あー分かる分かる」って感じでニヤリ。
あとはモドキネタは思わず吹き出しました。このテンポの良さは反則…。


ケイトの出番が結構多くて満足。
あとは髪下ろし神谷さん可愛いですね。
大庭さんも(他の巻に比べて)出番が多めで何よりです(
あとは猫。何でもぉ、こんなに和むのか…。ミケさんハーさんクマさんは猫離れが加速している気もしますが。


また1年3ヶ月ほど、まったり待つとしましょうか(