けいおん! 第11話 感想

和ちゃんのかませ犬っぷりがもうね(
りっちゃんは本当、等身大の女子高生といった感じで親近感が湧きます。


お見舞いのシーンなんて、もうニヤニヤしまくりなキモい私(
鬱展開なんてらしくないとハラハラしてましたが、一安心。
あずにゃんのいい後輩っぷりも素敵。いい子ですね。
ムギちゃんの財布度の高さは遺憾です(


次回はいよいよ最終回なわけですけど…。
まさか「ひどい演奏でしたね〜」で終わりませんよね?ね?
全開な演奏シーンが待ってるんですよね?
超絶演奏シーン見たけりゃBD買えやお前らとか言い出しませんよね?


京アニを信頼できるか否か、最終回にかかってますね(