まぁ、いいと思いますよ?

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間

ラップが不評のようで(
いかにも「懸命な学生バンド」という感じがして、私は好感触でしたよ。
あんまり鮮やかすぎると、学生っぽくなくなっちゃいそうですし…。


翼をください」は、まさしく青春パンク(?)風なアレンジが素敵!
本当に誰かが学園祭で披露しそうな感じがたまらないです。


キャラソンに先がけての、りっちゃんとムギちゃんの歌声披露も良かったですね。
りっちゃんは…、まぁ…、うん(ぉ 垢抜けてない感じがむしろいいかも。
ムギちゃんは可能性を秘めてそうな歌声。期待が高まる。


各楽器抜きのインストとか、耳コピする方へも親切設計なお買い得CDかと。


今夜か来週のお話であずにゃん登場でしょうか。
本当にもぉ、毎週毎週、木曜深夜だけウキウキしてるんですから(