けいおん! 第8話 感想

あずにゃん登場!カワイイ!
あまり名前を聞いたことのない声優さんですが、ぴったりなイメージですね。
ルーキーさんでしょうか。藤東さんといい、いい新人発掘アニメですね(何


演奏シーンはもう少しはっちゃけて欲しかったかなぁ…。
ここで本気出さないでどうするんですか…。
せめてOP並に動いて欲しいです。
これじゃ「ハルヒの前座アニメ」とか言われても反論できないじゃないですか(
まぁ、楽しめてますからいいのですけど。


「わたしの恋はホッチキス」は歌のアルバムに収録されるんですよね当然(
「ふでペンボールペン」がどんな曲になるのか想像が膨らみますし…。
期待してるんですよ。


予告が手抜きな感じなのは、実はすんごいクオリティのセッションとかが入ると予想してみる。
やっぱり楽しみ。