ようやっと

世界樹3、とりあえず1度目のエンディングを迎えました
ひと月以上経ってるし、ネタバレはOKかしら


とりあえず海都ルートを進んだのですが、深王様は強かった… オランピアさんも…
サブウォリバリ子のチャージ前衛砲+クイックオーダーでオランピアさんに集中砲火して何とか倒しました
雷はイージス2で防いだのですが、肝心な時に誰か死んでるorリミット溜まってないで使えず仕舞いという事も…
ファラ子のディバイドガードとショックガードが非常に頼りになりました
夜中に始めて、朝方まで再挑戦を繰り返して何とか討伐… 疲れました


しかし、何とも後味の悪いエンディング…
まぁ、海都か深都、どちらかを犠牲にしなければいけないので、良い結末にはならんでしょうけど…


とりあえずアンドロ解禁の為、6層探索やら三竜やらは後回しにして、2週目を始めました
あぁー、隠し通路再開通が面倒臭い(
今度は海都を敵に回さないといけないのか… やっぱりいい気分でないですね
早く真EDとやらを拝みたいものです


何度も書いてますが、まだまだ楽しめそうです