けいおん! 最終回 感想

何このいい最終回…。
何だか、今までの不満点は全部許せちゃいました。
もぉ、「けいおん!」最高!!


ムギちゃんが好きでよかった…。
まさかの夢オチで沢庵ネタをやってくれるとは、感謝感激。そして憂、「和尚」て(笑)
そして、まるで各掲示板群の住人達の叫びが届いたかのようなコスプレ劇場(
更にセルフアンコールという好アシストっぷり。
ある意味ムギちゃんの為に用意されたお話だったように思います。


澪、いいまとめ役っぷり。成長しましたね。
りっちゃん、ちょっと空気でしたけど、まぁ前回は主役でしたしね(
あずにゃん、いい子。
さわちゃん先生、株価上昇。そしてDEATH DEVILのCD発売て…、いい悪ノリ。
和ちゃん、親友想い。
憂、あの演技は米澤さんの声マネでしょうか。だとしたらグッジョブ過ぎる!


そして唯の素晴らしい青春っぷり!
第1話のオマージュ、そしてステージでの涙…、思わずグッときました。
そして渾身の演奏。まぁ、演奏シーンにはもう少し頑張って欲しかったのですけど…。十分です。
「酷い演奏でしたね〜」で終わらなくて本当によかった…(


主要人物全員に見所があった、まさに理想の最終回。
大満足でございます。


そして劇中歌収録のミニアルバム!さわちゃん先生CD!あずにゃんキャラソン!CD付バンドスコア!
私を破産させるつもりなのですか…。
BD・DVD発売も間近ですし、あ〜財布の紐が緩む緩む(


で、やっぱり特別編と。新聞に「終」マークありませんでしたもの(
いつもの京アニですね。
そんでもって、特別編放送後に公式サイトに「2期決定!」とか大いにありそうですね(


まだまだ当分は楽しめそうです。楽しんだ者勝ちですよ。