とりあえず

深刻な金欠に陥っておりまして、とりあえず唯だけ確保。
ごめんよ澪…。


「ギー太に首ったけ」は、まさに唯の為に用意された歌ですね。
ギー太への愛が伝わってきます。
やっぱこのアニメの歌はバンドサウンドに限ります。
「Sunday Siesta」は、気が抜ける…(褒め言葉)
これも『これぞ唯の歌』という感じで素晴らしい。
CMの「ア〜ルファ〜ルファ〜」は、まんま詞に入ってましたね。和む…。
「『レッツゴー』」のコーラスには、あずにゃんも参加してるんですね。キャラソン期待していいんですね(
何よりあいなまさんの愛らしい声に癒されます。


キャラソンとして申し分の無い出来ですね。
延期になってるりっちゃんとムギちゃんのCDにも期待が高まります。
あとはボーカルソングのアルバムを…。「ホッチキス」収録してよ…。


アニメはもうすぐ終わっちゃいますが、BDも出ますし、まだまだ楽しみますよ〜。