けいおん! 第7話 感想

あぁもお、姉妹百合最高!!!(
そして幼女姉妹さいk(ry
百合スキーには私には主食となり得るお話でした。


憂ちゃんは殺人的な可愛さでしたね。
本当に「くれ!」って感じです(
あぁ、もらう時には当然、姉妹丼で(死ね


今日はキャラの表情がコロコロ変わって飽きませんでした。
見てるだけで思わずニヤニヤしちゃいます。いや、卑しい意味じゃなくて。
何とも微笑ましいエピソードでした。


さらりと年をまたいで、ついに新歓!
「4曲やる」とムギちゃんが言ってたので、京アニ全開の演奏シーンに期待。
そしてどうやら9話近辺であずにゃん登場は本当のようですね。
キャスト楽しみ!