お疲れ様

NW-X1060は素晴らしい逸品です。
現時点で登場し得る、「完璧」に限りなく近いDAPかと。
もぉ、本当に大大大満足な私。


そして、メインプレーヤーの座を譲る事になったNW-A919…。
決してA919に不満な点は無いのです。
この子も、手の届かない所は無いに等しい、とっても優秀なDAPです。


特に、再生履歴や、よく聴く100曲を記憶しておいてくれる健気さが好き。
文字通り、「自分の」ウォークマンになってくれる感じ。
旧Aシリーズで追求し過ぎた結果、アホらしい状況を生み出してしまった理想でしたね(
その理想をコンパクトに纏めて、使い易い形で結実させてくれた機種と言っては大袈裟な物言いでしょうか。


まだまだ生産は続くようなので、ぜひ手に取ってみてほしいです。
あぁ、私は単なる1ソニー信者であって、決して工作員とかではないので…(


A919、お疲れ様。ゆっくり休んで下さいな。