視聴した感想

とりあえず、圧縮音源でもその性能を発揮してくれるのか…。
イヤホンは、無二の相棒、MDR-EX700SLです。


…こ、こいつはすげえ…(ゴクリ


いつものソニーとは一味違います。
第一印象が、「ドンシャリじゃない!」比較的フラットな鳴らし方です。
ドンシャリじゃなきゃソニーじゃねえよ」と仰る方もいらっしゃるかも知れませんが…。
とにかく優等生。最近風な比喩をするなら和ちゃんみたいな音とでも(
そんじょそこらのプレーヤーとは一線を画す、高次元な再生性能です。
ドンシャリじゃない分、AシリーズやSシリーズを使用してた方は物足りなくなるかも。


Cagayake!GIRLS」を、ATRAC ADVANCED LOSSLESSで聴いてみる…。
おぉぉぉぉぉ!すんごいよく聴こえる!
可逆圧縮音源なら、1つ1つの音がくっきりはっきり聴こえます。
容量もデカいので、曲数がそう多くない方にはロスレスやwav音源をおススメします。


映像の画質もすこぶる良いです。
視認性もいいですし、ブレも少ない。
YouTubeってこんなに綺麗に映るのか…、って感じです(
ファームでニコニコとかも対応してくれると有難い。


もぉ大満足です。
ちょっとお値段は張りますが、モト取れるくらい使い倒せますよコレは。