けいおん! 第1話 感想

カワイイっ!
その一言に尽きました。


OP・EDは予想通りいい感じ。
特にED。PV風がイイ!えろいですね(
いい具合にガールズロックしてますねぇ。CD楽しみ。


唯が原作に比べて大分アホの子と化してる…。「うんタン☆」の中毒性が…。
澪がカワイイ!EDのメインVoは彼女ですよね。日笠さんいい仕事!
キャスト陣は好演ですね。イメージにぴったり。


何かべた褒めですね。すんごく気に入ってしまいました。
京アニ作品としては派手さは無いかもですが、堅実で丁寧な印象。
1クール予定というのが少し残念ですが、ズルズルやってダレるよりはいいかな。
今期の私の一押し作品!