機動戦士ガンダム00 2nd 最終話 感想

とりあえず、コ ー ラ サ ワ ー 自 重 (
何はともあれ、彼が幸せになれたようでよかった…。
死んだなどとは微塵も思ってませんでしたし(


戦闘シーンには、サンライズの本気が垣間見えた…。
感服しきりでした。
特に半壊状態から戦闘を始めて、無傷のガデッサを倒したケルディムには痺れた…!
あと、ハレルヤさんが楽しそうだったのが何よりです(ぇ


ヒリングちゃんとリヴァイヴはちょっと生き残って欲しかったな…。ヴェーダとなったティエリアの目として(
おやっさん一家とラッセ兄貴が無事でよかった…。
せっさんがアレで生きてたので、リボンズさんは生き残っててもさほど驚かない…。


終盤は正直かなり詰め込んだ感はありましたが、よくまとめたなというのがひとつ大きな感想です。
何だかんだ言って、楽しく見させて頂きました。
ありがとう00!


劇場版とコンプリートベストとHGリボンズキャノンを座して待つことにします…。
まだまだお楽しみはこれからです。