ついでにこれも

http://headphone.noblog.net/blog/g/10172399.html


パナソニックのヘッドホンです。
電車内の広告を見て沸いた、買いたい衝動を抑えられず買いました(
本当はブルーが欲しかったのですが、ホワイトしか無かったので妥協。


なかなか洒落たデザインです。ファッショナブルに使いたい方にはお勧めです。
オーディオルームのインテリア的に置いておいてもいいかも知れませんね。


肝心の音質ですが、使い始めは高音ばかりがシャリシャリと自己主張して、聴けたものではありませんでした。
と言う訳で、とりあえず丸1日エージングしてみました。
すると、低音もしっかりと出るようになり、バランスの取れた音を聴かせてくれるようになりました。
聴いてる内に、更にいい感じの音になってきている様です。


しっかりエージングしてあげれば、なかなかの音を鳴らせてくれますよ。
ただ、ちょっと前までSporta Proを使っていたものですから、低音はちょっと弱く感じますね。
まぁ、元々KOSS製品が低音ジャンキーですし、比較対象にするのは少しアレかも知れませんが…。