すっかり忘れてた

パナソニック SDオーディオプレーヤー ブルー SV-SD370V-A

パナソニック SDオーディオプレーヤー ブルー SV-SD370V-A

レビュー書くの忘れてました(
近所(って程近くもないですが)のヤマダ電機が閉店セール中で、格安で入手。美味しかった…。


なかなかの良デザイン。操作部表面のアルミ(?)加工も安っぽくなくて良いです。
ボタンは小さいから少し押しにくいです。MARKボタンは悶絶モノです…。
あと、ボタンのスリット部に埃とか入り込んだら掃除しにくそう…。
傷にも弱そうでちょっと怖いです。ケースがあった方がいいかもです。


綺麗な有機EL画面がJIS第二水準に対応したのが嬉しい限りですね。
おそらく大抵の漢字は表示できちゃうと思います。


インターフェース等の改良は殆ど無いと見てよいでしょう。
SD90、100Vにあった、有機EL点灯時の微妙なノイズは軽減されてます。
あとは曲の50音検索が追加されてますが、アルバムからの検索に慣れちゃったので使ってません(
音質も旧シリーズのなかなかの高音質を引き継いでいますが、目立って良くなった気配もありません。


良くも悪くも、旧シリーズのマイナーチェンジ版といった感じです。
自分は旧シリーズに大きな不満は無かったので、買い替えを考えている方は、買い替えに踏み切っても問題は無いと思いますよ。
3タイプ7機種も発売されたので、好みにあった機種を買いましょう。


…っと、何だか締めがパナソニックの回し者みたいになっちゃいましたね(ぉ