女子フィギュア

いよいよ始まりましたね。
ばっちりリアルタイムで見た御影であります。徹夜明けで妙なテンションです。


ミキティは残念…。
まぁ、これが初オリンピックですし、仕方が無いと言えばそれまでですが。
やはり気負いし過ぎではないでしょうか。
それと、アホなマスメディアが大袈裟に煽り立て過ぎです。


荒川選手は流石ですね。2004年の世界チャンプの貫禄とでも言えばいいでしょうか。
メダルは恐らく確実かと思います。問題はその色ですね。
ここまで酷い有様の日本勢ですし、もしも彼女が金メダルでも取ろうものなら…。
後々「一人の英雄と他大勢の大馬鹿者」とでも称されるのでしょうか(


御影のお気に入り、村主選手も素晴らしい演技でした。
4位なら、まだまだメダルは射程圏内。フリーに期待です。


圧巻だったのは、何と言ってもスルツカヤ選手とコーエン選手ですね。
両者、本当に素晴らしい演技でした。リアルタイムで見れた自分は幸せ者だとさえ感じました。
ただ、コーエン選手には余裕が感じられなかった気もします。切羽詰ってた感じ。
スルツカヤ選手には幾分か余力が感じられました。まさに女王の貫禄。
この両者のフリーの演技に大注目です。


残されたメダルの希望は、最早女子フィギュアのみって感じ、というかのみです(
女子フィギュア3選手、今度こそ日本にメダルを! 頑張って!