遅れあそばせながら

コミックスイメージアルバム「トリコロ」

コミックスイメージアルバム「トリコロ」

ようやく聴きました。トリコロのイメージアルバムです。
とにかくトリコロ大好きな上、評判もかなり良好なようだったので、期待しておりました。


そして聴いてみました。
全く期待を裏切らない(むしろ期待以上の)、素晴らしいアルバムでした。


挿入曲が素敵。トリコロの雰囲気に最高にマッチしてます。
ドラマパートは、しっかり「トリコロ」してました。


前々から言われていた声についてですが、自分は全然OKです。
八重ちゃんは完璧ですね。色々言われてるっぽいにわちゃんは、個人的には好きです。
多汰美はもっと天然色が出ててもいいかもって感じでした。


万人におススメできる作品だと、自身を持って言える逸品です。
温かみのある音楽とドラマは、きっと優しい気持ちにさせてくれることでしょう。
機会があったら、是非一度聴いてみて欲しいです。