ぼちぼち

冬コミの準備でもしましょうか。
とりあえず、寒さ大嫌いな御影は、カイロだけは外せません。
しかし、装備は最小限で行きたい。ゴテゴテ持って行くのは嫌いなもので…。
最小限の装備で最大限の利益。難しいですね。


友人は一足先に今日から旅立ちました。
頑張るなぁ。自分には泊りで行く根性も資金もありません…。


欲しいものがある日にピンポイントで行く性分なもので。
冬はいつも欲しいものだけ確保したら、あとはのんびり見回ってます。
で、あらかた見回ったらさっさと帰っちゃいます(
う〜ん…、楽しんでるんだか楽しんでないんだか…。


まぁ、自分は楽しんでますのでそれでよしってことで(ぇ


大した内容ではありませんが、今日はこの辺で。
おやすみなさい、皆さん良い夢を。