何でこんな時間まで起きてるんだろう俺

こんな訳の分からん時間にコンバンハ、オハヨーゴザイマス。
御影です。徹夜継続中で微妙にハイです。もういい加減寝たいです(だったら寝ろや


巷で物議を醸し出している、ガンダムSEED DESTINYの特別編を今更見ました。


…酷い。
視聴を終えた御影の第一声がこれでした。
その後は言葉が出ませんでした。あまりの酷さに。文字通り絶句。


結局最後まで糞キラと電波ピンク崇拝ですか。
せめてシンには糞メイリン他多数が乗ったピンク戦艦沈めるくらいの大活躍をして欲しかったんですけどね。
「シンはこれで救われた」とかおっしゃる方もいるようですが、自分がシンだったら糞ピンクの奴隷になるくらいなら舌を噛切って自害しますよ。


「自分のお気に入り以外は洗脳されようが死のうが構わない」
ほとんどナチスユダヤ人絶滅思想と同じですね。選民思想の極み。
それでキャラクターは自由だ正義だ守りたい世界だなどと、歯の浮くような台詞を抜かしてる訳ですか。
不殺などと抜かしつつ圧倒的な力を以って大量虐殺に手を染めてる訳ですか。
弱者の抵抗など一握りの強者に簡単に踏み躙られる世界を描く訳ですか。


ホモ同人誌ばかり読んでないで、まずは小学生の国語の教科書でお勉強し直しましょうね、脚本さん。
あと監督さん、人生の伴侶はもっと冷静に選びましょうね。あと、あなたも小学生から勉強し直しですね〜。


これを「面白かった」と思う方。
悪いことは言いませんから、今すぐにでも精神科を受診しましょう。
間違いなく精神を病んでいます。治らなかったら樹海にでも旅行しましょう。