トヨタカップ

終わっちゃいましたねー。
サンパウロは、まぁ、流石としか言えませんね。
リバプールを応援していたので、ちょっと残念。


審判のオフサイド判定にはちょっとイラっときました。
2回目のはどう見てもオフサイドには見えないんですよね…。


決勝も素晴らしい試合でしたが、3位決定戦も実に見ごたえがありました。
決勝点のゴメスのFKは本当に凄かった。
ただ、やはりこちらもアルイテハドを応援していたので残念…。


六大陸の王者たちは、終始エキサイティングな、素晴らしい戦いを見せてくれました。
次回のトヨタカップが楽しみです。
今度はぜひ、日本のチームに出場してほしい。


もちろん、ワールドカップが最大の楽しみではありますけどね。