テレビを見ていて…

思ったことなんですが。


最近のクイズ番組は実に面白くないなぁ、と。


見るからに頭が悪そうなグラビアアイドル風情が知能指数の低さを争うことに何の意味があるのかと。
常識に乏しい連中は見ていて不愉快ですね。見なきゃいい話ですけど。


クイズじゃないですが、「愛のエ○ロン」も嫌いですね。
「噂の東京マ○ジン」(だったっけ)の、街角で料理やらせるコーナー(名前は忘れた)も大嫌いですねぇ。
食べ物を粗末にすることがどれほどの暴挙なのか理解できないのかって話ですよ。見なきゃいい話ですけど。


ああいう番組で無能っぷりを晒してる女芸能人は、芸能界で食っていけなくなったらAV女優くらいしか仕事が無いんじゃないですかね。


余談ですが、今年の紅白歌合戦はポルノ以外はあんまり見ないかなぁ…。
一発屋同然と思われる企画モノ(しかも他局の)の歌手が出てる時点で、某立○談志師匠の言葉を借りれば、「地に落ちたな」っと言った感じです。
今年も格闘技に惨敗することでしょう。せいぜい無駄な視聴率UPの努力でもして下さい。
自分は格闘技も見ません。日テレの某岡村さんでも見ます。


こんな事ばっかり考えてるから、実家でお袋に「お前とはテレビ見たくない」って言われるんですがね…。