CS虎VS巨2回戦

…私の見てきたタイガースの試合の中でも屈指の、「糞」が付くほどつまらない試合でした


「バカのひとつ覚え」みたいな今シーズンの戦いぶりを象徴するかのような内容でしたね
完投率の異常に低い情けない先発陣
いつまで経ってもリードを守れるようにならない情けない中継ぎ
マートン先生を1番に持ってきた程度で「びっくりするような打順になってるかもしれんで」(笑)
数字だけで4番に居座り続ける、ランナーが出てからの一打が出ない新なんとかさん
雀の涙ほどのリードしかない状態で、疲れ気味の球児を8回から投げさす、そして打たれる
…正直、リードを守れなかった球児を擁護する気にもなれませんけど


原監督の采配が100兆倍以上上手でしたね、比べてしまうのが失礼な程に
来年も真弓明信がやるのかと思うと…気が重い
民主党並みの無為無策球団を来年も応援しないといけないとか拷問です


ただの愚痴でした