ポケモン

やや前に一通りクリア
いつもと違うエンディングに、新鮮な驚き
とりあえず殿堂入りも果たしました


ジャローダヒヤッキーデンチュラアーケオスゴチルゼルズルズキン
以上のメンバーでクリアです
殿堂入りは上記のヒヤッキーバスラオに変更したメンバーでした


ほぼジャロさんとズルズキンの無双状態でした
「とぐろをまく」は軽いチート積み技ですね
とぐろを積んでやどりぎを放り投げておけば、グロスだろうと銅鐸だろうと余裕のよっちゃんでした
四天王の悪の人なんて、ジャロさん1匹で無双してしまい、何だか申し訳ないくらいでした(
ズルズキンの異様な硬さにも何度も救われました


今はHGのポケモン達を一通り移して、トレインなどに挑戦してみようかという所です
ランダム対戦なども、改造さん達に気を付けながら始めてみよう


まだまだ遊び倒して、その内出るであろう3色目を待ちましょう(