思うことを箇条書き

オグリキャップが亡くなったというニュースに、意気消沈…
一時代を築いた名馬が、この世を去ってしまって残念です
しかし、25歳とは大往生ですね 人間に換算すれば物凄い年齢でしょうから
美しくたくましい芦毛の身体、力強い走り、決して忘れません
ご冥福をお祈りします 本当にお疲れ様でした


いよいよワールドカップも残す所4試合ですね
私は勘だけでオランダ優勝を予想していたのですが…
今の所、思った通りに事が運んでいて自分でもびっくりです
優勝候補なのは間違いないとは思ってはいましたが、ブラジルを倒すのは流石です
スペインは…何となく優勝は無いような気がします(
勝戦は何となくオランダVSドイツになるような気が
まぁ、別に理論や薀蓄に基づいたものではない、単なる勘です
ほんの少しかじってる程度の人間の戯言ですので、お気になさらずに


ガンプラを最近、全然組んでいません
組み立てるのが億劫になってしまっては、論外なのですが…
MGやPGはパーツが多すぎて組む気になれない…
ロト辺りが組み易そうなので気になってます
今度はとうとうHGUCボールも出るそうですね 小型機・サブメカが充実するのは私によし
以前、電撃ホビーの付録だったラジエルでも可動化改造してみましょうか
でも、もう少し待てばHGが出そうな気がしないでもない(


結局、お絵描き掲示板は削除してしまいました
まぁ、私用の落描き場でしたので、さほど問題は無いと思いますが(
私の管理能力不足ですね ご迷惑をおかけして申し訳ありません


読み辛いという苦情は歓迎中です(