サッカー

…何と言いますか。
今日まで見てきた、ありとあらゆる「映像」の中で、最もつまらないものを見たという感想です(
いつかのW杯のオーストラリア戦に並ぶ最低の試合でしたね。


1秒でも早く岡田のアホの首をちょん切ってしまわねば…。
あのオッサン、どう考えても代表監督向いてないよ。


選手の長所、完全に潰してますし…岡崎とか憲剛とか。
逆転されてるのにショートパスばっか回すわキーパーまで下がるわ…。
攻撃に繋がらないパス回し・ポゼッションに何の意味があるのでしょうか。
負けてるならカウンター喰らう覚悟でDF含め全員攻め達磨になって敵陣へ斬り込めばいいのに…。
選手にも覇気みたいなものが足りてなかった気が。
あぁ、岡田にクビになって欲しいから、わざと酷い試合をしてるのかも知れませんね(


オシムはさぞかし呆れてる、っつーか既に見てもいないか。
見るに値しない存在価値ですし。
いい加減、「W杯ベスト4」などという恥そのものな目標は取り下げましょうよ。
本気でベスト4を目指してるチームや選手に失礼。


まぁさっさと雑魚が予選で消えてくれれば、他のチームの華麗なプレーに集中できていいんですけどね(