もったいない…

VAIO pocket、確保したはいいんですが…。
残念ながら、保障期間内返品してしまいました。


幾つかバグってる点があるんですよね。
一時停止中に突然、何故かシャッフル状態で再生し始めたり。
そもそもG-senceの反応が危なっかしい感じです。
goのサブ機として使うにも、ちょっと安定感が足りなさそうなので…。


機械自体は今見ても素晴らしい完成度なんですよ。
G-senceは最新のウォークマンに搭載されていても斬新なルックス・機能かと。
メタリックなボディも高級感がありますし、何よりMade in Japan(


この機種が切られることなく、正当に「VAIO」らしいマルチプレーヤーに進化していたら…。
そう思うと、色々な想像が膨らみます。
惜しくてもったいない機種なんだよなぁ…色々と。
少なくとも、こんなに綺麗な液晶を持ってるなら、最低限動画再生は欲しかったなぁ。


今回は名残惜しくも手放しましたが、程度が良いものがあったらまた確保しちゃうかも。